【実食レポ】日清「完全メシU.F.O.お好みソース焼そば」

完全メシ
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日清食品が製造している33種類の栄養素とタンパク質・炭水化物・脂質のバランスが整えられている完全メシ。

そんな完全メシ「U.F.O.お好みソース焼そば」の味やカロリーを実食レポしてみました!

スポンサーリンク

完全メシ「U.F.O.お好みソース焼そば」

商品情報

購入日:2023年9月

購入時価格:税込429円

内容量:135g(めん90g)

オススメ度:★★★★☆ ※オススメ度は個人の主観です

実食レポ

完全メシ「U.F.O.お好みソース焼そば」を実際に食べてみました。

開封してみたのがこちらとなります。

かやく・粉末調味料・ふりかけ・仕上げオイル・液体ソースが入ってました。

小袋たくさんですね。

なお、お湯を注ぐ前に入れる小袋はかやくのみのようです。

かやくを入れてみました。

かやくはキャベツと味付豚肉ですね。

湯切りした後、小袋を順番に入れて作ってみたのがこちらとなります。

UFO独特のあの香りがほのかにしてきますね。

また、かつお風味の香りもあります。

早速いただきます!

少しジャンクさは薄まってる気がしますが、お味は普通のソース焼そばですね。

ソース以外にもかつおの味が結構強めに入ってます。

キャベツや豚肉のかやくが変わらずおいしいですね。

麺は細めのほのかなもっちり感です。

ただ、ジャンクさが薄まった分、体によさそうなお味がたまにしてくるところはありますね。

普通のU.F.O.に食べ慣れていると少し物足りない感はあるかもしれません。

以前食べた汁なし坦々麺は好みが分かれそうだなと思ったのですが、こちらのソース焼きそばはそこまで好みによる差はなさそうなお味になってました。

【実食レポ】日清「完全メシ 芝麻醤のコクと花椒の香り濃い濃い汁なし坦々麺」
日清食品が製造している33種類の栄養素とタンパク質・炭水化物・脂質のバランスが整えられている完全メシ。 そんな完全メシ「芝麻醤のコクと花椒の香り濃い濃い汁なし坦々麺」の味やカロリーを実食レポしてみました! 完全メシ「芝麻醤のコクと花椒の香り...

また、カップ麺なのですが食物繊維が11gととてもたくさん入っているのですよね。

年齢などによって変わりますが、食物繊維11gは1日に必要な食物繊維のおおよそ1/2が摂取できてしまうようです。

カップ焼きそばでそれだけ摂取できるのは嬉しいですね。

まとめとして、ジャンクさが少し薄めでかつお風味が強めなU.F.O.お好みソース焼そばでした!

栄養成分

栄養成分(1食135gあたり)

エネルギー:487kcal

たんぱく質:18.6g

脂質:12.8g

炭水化物:79.6g

糖質:68.6g

食物繊維:11.0g

食塩相当量:3.1g

(推定値)

コメント