【実食レポ】ニップン「よくばりプレート完熟トマトソースハンバーグ&ミラノ風ドリア」

パン・ご飯・麺類
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニップンから発売されているよくばりシリーズ。

トレーもついているので、開封してレンジで温めるだけで主食とおかずが仕上がる便利な冷凍食品です。

そんなよくばりシリーズ「完熟トマトソースハンバーグ&ミラノ風ドリア」の味やカロリーを実食レポしてみました!

スポンサーリンク

よくばりプレート「完熟トマトソースハンバーグ&ミラノ風ドリア」

商品情報

購入日:2022年3月

購入時価格:税込387円

内容量:330g

オススメ度:★★★★☆ ※オススメ度は個人の主観です

実食レポ

ニップンのよくばりプレート「完熟トマトソースハンバーグ&ミラノ風ドリア」を購入してみました。

開封してみたのがこちらとなります。

透けて見えるライスががいい色をしていますね。

ターメリックライスでしょうか?

このまま温めてみます。

温めたのがこちらとなります。

ミラノ風ドリアのいい香りがしてくるのですよね。

左側のおかずにはハンバーグ、ポテトが入っておりました。

右側はミラノ風ドリアとなっております。

ミラノ風ドリアはライスの上にホワイトソースとミートソースがかかっているもののようです。

ついつい某ファミレスを思い浮かべてしまいますね。

保存の向きが悪かったのでしょうか、ほうれん草はあちこちに散らばっていてますね・・・。

早速いただいてみたいと思います。

ライスは薄味ではありますが、そのままでもかすかに味がしますね。

ホワイトソースは思っていた以上にクリーミーでおいしいです。

ミートソースはお肉の旨味がギュッと詰まってる感じがします。

ライス、ホワイトソース、ミートソースを一緒に食べるとまろやかながらもミートソースの旨味がライスのお味を際立たせますね。

これはおいしいです。

トマトソースのハンバーグもジューシーで良い感じです。

それにしてもミラノ風ドリアとハンバーグと、肉肉しい組み合わせですね。

ハンバーグに添えられているポテトは普通でした。

なんといってもこれはミラノ風ドリアが最高です。

まとめとして、ライス・ホワイトソース・ミートソースのお味が絶妙でおいしくいただけた完熟トマトソースハンバーグ&ミラノ風ドリアした!

「よくばりプレート」「よくばり御膳」全12種を全て食べてみました!

ニップンの「よくばりプレート」「よくばり御膳」全12種を実食レポ!
ニップンから発売されているよくばりプレートシリーズ。 トレーもついているので、開封してレンジで温めるだけで主食とおかずが仕上がる便利な冷凍食品です。 そんな「よくばりプレート」「よくばり御膳」全12種を食べてみました! 特におすすめな3選の...

栄養成分

栄養成分(1食330gあたり)

エネルギー:467kcal

たんぱく質:16.2g

脂質:19.8g

炭水化物:56.0g

食塩相当量:3.9g

(推定値)

コメント