【実食レポ】ニップン「よくばりプレート若鶏のグリルガーリックトマトソース&ペペたま」

パン・ご飯・麺類
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニップンから発売されているよくばりプレートシリーズ。

トレーもついているので、開封してレンジで温めるだけで主食とおかずが仕上がる便利な冷凍食品です。

主食のみの冷凍食品が多い中、おかずもついてくるのは嬉しいポイントですね。

そんなよくばりプレートシリーズ「若鶏のグリルガーリックトマトソース&ペペたま」の味やカロリーは?

スポンサーリンク

よくばりプレート「若鶏のグリルガーリックトマトソース&ペペたま」

商品情報

購入日:2022年1月

購入時価格:税込387円

内容量:340g

オススメ度:★★★☆☆ ※オススメ度は個人の主観です

実食レポ

ニップンのよくばりプレート「若鶏のグリルガーリックトマトソース&ペペたま」を購入してみました。

開封してみたのがこちらとなります。

左側の若鶏のグリルガーリックトマトソースには鶏肉、揚げなす、フライドポテトが使用されているようです。

右側のぺぺたまにはブロッコリー、スクランブルエッグ、ベーコンが使われているようです。

シンプルな材料ですね。

これを内袋のままレンジで温めます。

レンジで温めたのがこちらとなります。

温めるとガーリックとチキンのいい香りがしてくるのですよね。

また、赤や緑、黄色と色鮮やかな見た目です。

早速いただいてみようと思います。

ぺぺたまはクリーミーですがガーリックのお味がしっかり効いてますね。

味は濃いくないです。

まろやかなお味の中にガーリックがしっかり効いていて新鮮なお味です。

若鶏のグリルに使われているトマトソースは程よい酸味ですね。

揚げなすやじゃがいもに合うソースです。

今回購入したものには、若鶏が合計3切入っておりました。

グリルされているというのが伝わる程よいお味のチキンでした。

まとめとして、ガーリックがしっかり効いたまろやかなぺぺたまと程よい酸味のトマトソースで食べられる若鶏のグリルでした!

「よくばりプレート」「よくばり御膳」全12種を全て食べてみました!

ニップンの「よくばりプレート」「よくばり御膳」全12種を実食レポ!
ニップンから発売されているよくばりプレートシリーズ。 トレーもついているので、開封してレンジで温めるだけで主食とおかずが仕上がる便利な冷凍食品です。 そんな「よくばりプレート」「よくばり御膳」全12種を食べてみました! 特におすすめな3選の...

栄養成分

栄養成分(1食340gあたり)

エネルギー:501kcal

たんぱく質:20.1g

脂質:24.1g

炭水化物:51.0g

食塩相当量:3.2g

(推定値)

まとめ

鶏肉、揚げなす、フライドポテト、ブロッコリー、スクランブルエッグ、ベーコンと様々な具材が使われてます

ぺぺたまはまろやかな中にガーリックがしっかり効いている新鮮なお味でした

コメント